web拍手 by FC2



edit↓top↑

web拍手 by FC2

no title



edit↓top↑

web拍手 by FC2

no title






落書き

edit↓top↑

web拍手 by FC2

no title


写真とは関係ない\(^o^)/
ただ峰ジャージですよー//

お友達の家にお泊まりでオール(--;)
今日に響きますねwww

edit↓top↑

web拍手 by FC2

midorima.png

しょた病みどりま。

最近眠いしか口に出していない気がします。
寒くてねれない・゜・(ノД`)・゜・
っていうのは嘘で。。。ww

冬が大好な私にとってこの時期はたまらんのです///
冬服きせきちゃん描きたいなぁ

edit↓top↑

web拍手 by FC2

やせたい

takao.png

萌え袖高尾ちゃん。

少しだけ風邪気味です。
妊婦さんでもないのにすっぱいものが欲しくて仕方がないです。
グレープフルーツとオレンジ。。。。柑橘類が大好きなんです・゜・(ノД`)・゜・
寒くなってきたからこたつで蜜柑でしょう!

新しいお洋服欲しいのでやせたい(ヽ'ω`)




追記
拍手私が馬鹿で二つついているのですが左上の方にお礼画像のせたので
よろしかったらポチっと・゜・(ノД`)・゜・

edit↓top↑

